スキップしてメイン コンテンツに移動

2/16 ごみ拾い◆スイッチのオンオフ大事◆


おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

ついに2袋目が終わった太田です。
今日は仕事終わりに千田公園行って

さあごみ拾いだぁっと思ったのに

「あれ?あれ?ふくろないで!」(@ ̄□ ̄@;)!!


となりそのまま帰宅。


ダイソー行こうかなと思ったりもしたんですが

近くにwattsがあったからそこで買おうかなと思ったんですが

ですが、ですが、ですが、


ダイソーのほうが安いことが判明したので、

明日の仕事終わりに鷹野橋のダイソーで
例のごとく取っ手付きのポリ袋を買おうと思います。



そう考えると、なんのためにごみ拾いしてるんだろと

ふと我に戻ることがありますが、


まあ深く考えずに
自分ができることを今はしようと思います。



そんなこんなで、

本日は家にあったポリ袋を握りしめ
江波東に来ました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



ずっと通るたびに、ちらかってるなぁと思っていたところを

片付けられたので、ちょっと満足💪


ちょっとまえからずっとジャンパー落ちてるんですけど、
あれはなに?

捨てるのも忍びないからとりあえず畳んで
ベンチのうえに置きました。


しばらくしてもまだあるなら、序文しようかなぁと
悩む今日この頃です。


あとかき打ち通りの歩道脇にある潰れた空き缶

やっと回収できました💘



いつも横目に落ちてるなぁと思ってたんですが

やっと僕のなかのやる気スイッチが押されて
拾うことに成功しました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


ごみ袋きれてたし、もう夜遅くてテンション低かったですが

なんやかんやでやり終わったあとはすがすがしいんです。


ごみ拾いする時間あるなは勉強したいなあと
思う自分もいるところですが、

毎日やってることなので、

どこかで流れを止めたら

自分のなかの糸が切れる気がして怖いんですよね…


2/16 太田はやと