スキップしてメイン コンテンツに移動

1/27 ごみ拾い◆携帯を職場に忘れたロスタイム◆


おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

職場に携帯を忘れた太田です。



今日もささっと家に帰って

ごみ拾いしに行こうかなーと思って

帰宅したところ

「あれ?携帯なくね?」(・_・?)


となり‥職場出るときから携帯触った記憶がないから

きっと職場だ!!!と思い

妻が作ってくれていた夜ご飯をばくばく食べて

職場まで急いで行って

さあごみ拾いするぞーと思うと

妻が「ポケモンでゲッコウガ捕まえよう」と言われ

「じゃあ10分だけごみ拾いしてくるからね、待ててね」

そんなことをいいながら、

安定の時間感覚バグりで20~30分、ごみを拾い帰宅し

その後、ポケモンして「さいきょうゲッコウガ」戦に挑み

挑み挑み挑み挑み挑み挑み挑み‥

一向に勝てず(・_・)

「攻撃当たらんぞ!」
誰が勝てるんだと二人でなりながら

妻がずっと機嫌が悪いので

僕もだんだん嫌な気持ちになって

布団のなかでふてながら

記事を書いています。



そんな1日でした。

1/27 太田はやと