スキップしてメイン コンテンツに移動

2/22 ごみ拾い◆市内は土地が高くて驚きギョギョギョ◆


おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

本日は有給休暇を使ってゆったり過ごしている太田です。


朝はいつも通りごみ拾いしました。
舟入南五丁目です(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


分譲地に建物がたとうとしていますね。



ちょっと前にみたときは全区画で一億とちょっとくらいの
土地でしたが、

今は区画分けされて一区画二十坪くらいで
2000から4000万円くらいで売りに出されてるようですよ。


買える範囲で土地買うとなると市内は激狭ですね。


夢のマイホームをもてるなら、

それもまたよしとする人もいるのかもしれませんが…


と、そんな1日のはじまりでした。



舟入南ではないですが、

公園に小さな上着がよく落ちているのかことがあります。

なにゆえこんな高頻度で忘れて買えるのだろうと思いながらも

毎度、こんなふうに畳んでその場を後にしています。
きっと取りに来てくれると信じて、上着も待っているでしょう。


2/22 太田はやと