スキップしてメイン コンテンツに移動

2/28 ごみ拾い◆2月もなんとか毎日ごみ拾い達成◆


おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

2月最終日を迎え安堵する太田です。


いつまで続けられるかなぁなんて思いながら
始めたごみ拾いも早2ヶ月です。

できる範囲でがんばろう
このスタンスは今も変わりありませんが、

誰に指図されるわけでもなく
ただ自分の決意だけで
絶えず数十日続けてこれたのは

率直にほめてあげたい。

家事もなかなかできなかったこともありましたが、
ありがたいことに妻にも助けてもらいました。


夫婦二人三脚でごみ拾いを続けている
と言っても過言ではありませんね😳


そんなこんなで、本日は江波中学校周辺です(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


普段は通らないような小路もクルクルと練り歩き


ほどよくごみ拾いできたので、ご報告は以上です💘


2/28 太田はやと